お知らせ・ニュース

2020年1月14日 火曜日

たくさんの方にお集まり頂いてありがとうございました。

1月11日、12日に開催しました相続・家族信託セミナーを終えて・・・


阿倍野市民学習センターにて恒例の"相続・家族信託セミナー 及び個別無料相談会"を開催させて頂きました。
今回も多くの方に、相続・家族信託セミナーにお集りただきまして、誠に有難うございました。



弁護士、司法書士、税理士、看護師、不動産からといった様々な視点から、
各専門家の方々に相続・認知症対策・税金などについてご講演をさせて頂きました。


やはり個別相談が大事だと改めて実感しました。

セミナーでは時間内で一通りの話をしないといけないので早口になってしまう場合があります。
話を聞いてインプットしてるだけでは理解しにくい事が多いと思いますので、アウトプットをして自分の事例と重ねて話してみないとわからないことや
相談して初めて気づいたこと(事前の対策の大切さ・色々な対策の方法)をご認識できるのだと思います。

"自分の場合は、今からどういった対策をしておけば良いのか?"

"自分の場合は、どうすれば税金が安くできるのか?"

"自分の場合は、何をすればいいのか?"


などがお分かりいただき、不安を軽減でき、今後の動きも変わってくるのではないかと思います。


今回のセミナー・個別相談を通じて、正しい知識・対策術を持っていただくお手伝いができればうれしく思います。


今回は予定が合わずお越しいただくことが難しかった方も、予約制で個別相談させて頂きますので、お悩み、ご相談がある方は弊所までご連絡ください。


自信をもって弊所にしかできない対策やサービスをご提供します。


0120-021-462


 


投稿者 やなぎ司法書士事務所