やなぎ総合法務事務所BLOG

2017年7月 3日 月曜日

海の日

こんにちは、やなぎ総合法務事務所です。
今年も7月になり、いよいよ夏本番となりました。
そして、7月17日は海の日です。国民の祝日に関する法律によれば海の日とは海の恩恵に感謝するとともに海洋国日本の繁栄を願うことを趣旨としているそうです。
今年の夏も、ご家族等の大切な人たちと海へ行き、楽しい時間を過ごそうと計画されている方も多いのではないでしょうか?
そして、夏の海で大切な方と過ごした時間は最高の思い出となり、更に一生の宝物となることと思います。
そんな大切なご家族とこの先決していがみ合うことなどなく、これからもずっと仲良く暮らしていきたいですね。
そのためにも人生や生活の中でおこりうる諸問題に対して予防策を講じておくことが大切だと思います。
例えば、遺言や後見・保佐・補助等の制限行為能力者制度、そして家族信託等が代表例です。その際は暮らしの法律家である私達司法書士にぜひご相談ください。
皆様のご家族にとって最良のアドバイスをさせていただけると思います。
このほかにもさまざまな業務がございます。弊所では無料でご面談させて頂いておりますので、仕事終わりなどにもお立ち寄りいただけます。お気軽にご相談ください。
無料相談可能ですのでなんでもご相談下さい。

不動産取引による登記、相続登記など、無料相談を随時承っております。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、遺言、相続、後見など)
土地家屋調査士業務(表示登記、滅失登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもお気軽にご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住しておりますので、様々な見解からのお客様に合う計画を検討し、より良いものへと変えてゆきます。安心してご相談下さい。
他にもまたセミナーを開催しますので詳しくはフリーダイヤルまたはEメールまでお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-021-462
info@yanagi-law.com


投稿者 やなぎ司法書士事務所

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30