こんにちは

やなぎ事務所の宗野です。

私はラーメン大好きでよく食べ歩いたり、おいしいと評判のお店はチェックしております。

先日、枚方で決済をさせていただき、市役所と法務局に行きました。

枚方のラーメンと言えばいろいろありますが、
ラーメン&炭水化物大好きなのに太りたくない私のイチオシは

コチラ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

トマトラーメン店「とまこ」

これはつけ麺ですが...笑

ここは市役所、法務局からも近く、ヘルシーでおいしいです!!
かなりやみつきになりますhappy02

お客さんは女性ばっかりでしたconfident

登記相談などあればいつでもお電話ください。
チカラになれることは必ずあります!!!!

フリーダイヤル 0120-021-462
info@yanagi-law.com

司法書士法人やなぎ総合法務事務所