こんにちは、やなぎ総合法務事務所です。

気温も日に日に上がり、待ちに待った春の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
眩しい日差しと暖かな陽気に誘われて街に出てみると、散歩やショッピングを楽しむご家族をたくさん見かけます。
どのご家族も本当に楽しそうで、見ているこちらまで幸せな気持ちにさせられます。
そんなご家族との幸せな毎日がこれからもずっとずっと続いてほしいものですね。
そのためにも人生や日々の暮らしの中で起こりうる諸問題に対して事前に予防策を講じておくことが大切だと思います。

例えば、遺言や後見、家族信託等が一例です。
その際は、ぜひ暮らしの法律家である私たち司法書士にご相談ください。
司法書士があなたやご家族にとって最良のアドバイスをさせていただけると思います。

このほかにもさまざまな業務がございます。弊所では無料でご面談させて頂いておりますので、仕事終わりなどにもお立ち寄りいただけます。お気軽にご相談ください。
無料相談可能ですのでなんでもご相談下さい。

不動産取引による登記、相続登記など、無料相談を随時承っております。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、遺言、相続、後見など)
土地家屋調査士業務(表示登記、滅失登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもお気軽にご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住しておりますので、様々な見解からのお客様に合う計画を検討し、より良いものへと変えてゆきます。安心してご相談下さい。
他にもまたセミナーを開催しますので詳しくはフリーダイヤルまたはEメールまでお問い合わせください。

フリーダイヤル 0120-021-462
info@yanagi-law.com

司法書士法人やなぎ総合法務事務所