昨日は、老人ホームスーパーコート様とライフブライト様のご招待で、『大阪市長 吉村洋文 先生の市長就任1周年記念パーティー 』にご出席させて頂きました。

世界の建築家安藤忠雄先生との市長のトークショーと、来賓の大阪府知事松井先生のお話がありました。

やはり皆様  大阪出身の大活躍中の方々ですから、お話も上手で、なんといってもオチもあり、面白く政治の話をお聞きできました。

ご紹介様・ご出席業者様方のご配慮で、市長とお写真を撮らせて頂きました。

今回は、1700人もの方がお集まりになったそうですが、大阪名物”たこやき”とその他ホテル仕様の様々なお料理が並べられており、お腹いっぱい楽しませて頂きました。

お話の中心は、この1年の市政実績で、今力を入れられている内容をお話頂きました。

・大阪を国際都市に
・次世代を担う子供の教育支援
・大阪に企業・学校の誘致
・大阪市内に大規模な公園建設・緑化   などなど…

皆様、それぞれ支援政党、政治思想等があるかと思います。

私も、大阪で生まれ育ち、大阪市内に事務所を構えさせて頂き、とりわけ大阪を中心とする関西の皆様に支えられて今があります。

私としましては、どんな形であれ、大阪の産業・住民・経済を盛り上げて行って貰えることを期待したいと思います。

司法書士法人やなぎ総合法務事務所