こんにちは。

やなぎ事務所です。

しかし時間がたつのが早いですね~
上半期もあっという間に終わってしましましたsweat02

9月末は銀行や大手業者様も半期の締めで忙しかったように思います。
弊所も月末は不動産取引が重なっていましたし、銀行の待ち時間が長かったですsweat01

皆様のおかげでなんとか上半期を乗り越えることができましたhappy01
ありがとうございます。

今年も残すところあと約2か月!!
これからはハロウィン、クリスマス、年末とイベントが続きますので、家族での会話も増えてくるかと思います。

そこで相続や成年後見などの話も出てくることもあると思います。

弊所は相続、後見なども専門に扱っています。
フリーダイヤルもありますし、無料でご面談させて頂いておりますので、ご気軽に相談下さい。

フリーダイヤル
0120-021-462

Eメール
info@yanagi-law.com

不動産取引による登記、相続登記など、無料相談を随時承っております。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、遺言、相続、後見など)
土地家屋調査士業務(表示登記、滅失登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもお気軽にご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住しておりますので、様々な見解からのお客様に合う計画を検討し、より良いものへと変えてゆきます。安心してご相談下さい。
他にもまたセミナーを開催しますので詳しくはお問い合わせください。

司法書士法人やなぎ総合法務事務所