こんにちは

やなぎ事務所のソウノです。

7月になり、かなり暑くなってきましたねcoldsweats02

先日、取引先の社長のご招待で毎年恒例の徳島&淡路島、ゴルフ&魚釣り旅行へ行ってきましたhappy01

初日はグランディ鳴門ゴルフクラブ36にてゴルフでしたgolf
熱中症になりそうなくらい暑かったですが、楽しかったです。

スコアは。。。。。
聞かないでください。。。笑

個人的に聞いてくれれば、かなり悪いスコアをこっそり教えますcrying

夜の食事は和食懐石コース!!

おいしすぎ!!
で、、、、調子に乗って飲み過ぎました!!

2日目は淡路島にあるじゃのひれフィッシングパークで釣り大会pisces

タイやシマアジ、ハマチ、カンパチなど大量に釣りまくり、昼にさばいてもらい昼食にビールに刺身!!
想像しただけでヨダレものですねcatfacesweat02

からの、いつもの店に釣ったサカナを持ち込み、調理してもらい、宴会コースでした。

かなり充実した二日間。リフレッシュできました。

やなぎ総合法務事務所は
不動産取引による登記、相続登記など、無料相談を随時承っております。
フリーダイヤルがございます(0120-021-462)ので、そちらにご連絡下さい。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、後見、相続など)
土地家屋調査士業務(表示登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住してますので、安心してご相談下さい。

司法書士法人やなぎ総合法務事務所