皆様こんにちは。
やなぎ事務所の竹本です。

さて、先日8月24日に『第8回やなぎ会』を開催致しました。
今回で8回目となる『やなぎ会』ですが、約50名程の不動産関係者の方々がご参加くださり、皆様の暖かいご支援のもと、無事に会を終えることができました。
前回から引き続きご参加いただいた方も、今回初めてご参加いただいた方も、本当にありがとうございました。

尚、今回は弊所の都合により、月末での開催になってしまったこと、参加者募集がお盆前のお誘いになり、お盆明けの開催直前での出欠確認になってしまったこと等が重なり、前回、前々回より参加人数が大幅に減っての開催になりました。
しかし、少人数での開催のおかげで、皆様方全員とより長くお話しができたのは嬉しかったです。

次回は、2月頃に『第9回やなぎ会』を開催予定です。
少し寒い時期での開催にはなりますが、皆様のご協力のもと、熱い会にしましょう!

本日から『第9回やなぎ会』の参加希望者募集しております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
※詳細は年末改めてご報告いたします。

不動産取引による登記、相続登記など、無料相談を随時承っております。
フリーダイヤルがございます(0120-021-462)ので、そちらにご連絡下さい。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、後見、相続など)
土地家屋調査士業務(表示登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住してますので、安心してご相談下さい。

司法書士法人やなぎ総合法務事務所