こんにちは
やなぎ事務所の竹本ですhappy01

立春とは申しますが、まだまだ寒さ厳しき日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、初詣のおかげもあってか、体調を崩すこともなく稼働しておりますdash

さて、来たる2月17日はやなぎ事務所交流イベントflair
今回で第5回目になる「やなぎ会」が開催されます。

前回実績は、なんと100名以上のご参加がありました。
今回も100名前後の不動産関係者様がご参加予定です。
「やなぎ会での出会いをきっかけに仕事に繋がった!」というお声が年々増え、非常に嬉しく感じております。
日頃の感謝の気持ちとして、当日は豪華賞品を懸けてビンゴ大会も致します。
皆様に良い商品が当たること、良い出会いがあること、お約束致しますgood

では、『第5回やなぎ会』への皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますwink

不動産取引による登記、相続登記など、土地の境界に関する無料相談を随時承っております。
フリーダイヤルがございます(0120-021-462)ので、そちらにご連絡下さい。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、後見、相続など)
土地家屋調査士業務(測量、表示登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住してますので、安心してご相談下さい。

司法書士法人やなぎ総合法務事務所