fuji新年明けましておめでとうございますfuji

やなぎ事務所宗野です。

新年明けましておめでとうございます。
本年も更なるサービスの向上を目指し、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
どうぞ昨年同様変わらぬご支援のほどお願い申し上げます皆様に益々ご繁栄がありますよう心よりお祈り申し上げます。

つい先日までクリスマスと思えば年末、新年。と一年が過ぎるのってホントに早いですね。
2013年は楽しいこと、辛いこと、色々なことがあり、皆様のおかげでなんとか無事に乗り切る事が出来ました。
2014年は午年と言う事で、今年も昨年よりもっと飛躍の年にしたいと思います。
楽しい事や、イベントなど考えていますので、楽しみにしてて下さいね。
1月6日から通常通り営業をしています。

本年もやなぎ事務所をどうぞよろしくお願いしますhappy02

不動産取引による登記、相続登記など、土地の境界に関する無料相談を随時承っております。
フリーダイヤルがございます(0120-021-462)ので、そちらからご連絡下さい。
司法書士業務(登記、裁判、債務整理、後見、相続など)
土地家屋調査士業務(測量、表示登記など)
困った事やお悩みの事があれば、なんでもご相談下さい。
弊社には、司法書士数名及び土地家屋調査士数名が在住してますので、安心してご相談下さい。

司法書士法人やなぎ総合法務事務所