こんにちは

副代表の宗野ですconfident

今回のブログは、

この8月より、土地家屋調査士2名が弊所の一員として加わり、土地家屋調査士業務を始めることとなりましたsign03

測量、表示登記などの業務内容の拡大に伴いまして、事務所名を

「やなぎ司法書士・行政書士事務所」 から

「やなぎ総合法務事務所」 と改名させて頂きましたshineshine

今後は司法書士・行政書士業務のみならず、土地家屋調査士業務を含めた総合的なサービスをワンストップにて

提供させて頂けるよう、メンバーの充実及び事務所の拡大を図る所存でございます。

気軽に声をかけて下さいhappy01

どうぞよろしくお願い致しますsign01

上記、皆様にご報告及び日頃の感謝の気持ちを込めて、以前好評だったやなぎ会の第二回目やなぎ会を

平成24年8月7日(火)に開催させて頂きましたbeer

お盆前だというのに、前回と同様、50名以上の方々にお集まりいただきまして、本当にありがとうございました

今回はビンゴゲーム大会を開催present

豪華賞品、おもしろ賞品を多数用意し、すごく盛り上がりましたupup

賞品が当たらなかった方にも楽しんで頂けたかなと思いますnote

今後もこのような会を企画しますので、参加できなかった方、
その他参加希望者がいればドンドンお声をかけてくださいhappy02

P.S. 先日、仲良くして頂いてる某会社社長から、
   ラジオ出演の依頼がきまして、
   fmGIGという京都のラジオに出演することになりました。
   タイトルは 「つとむとけんじのまっすぐラジオ」 
   テーマは夢を叶えるために、何かに真っ直ぐな人を
   暑苦しく応援する!!という30分番組ですpig
   収録とか苦手で、ずっと緊張していて、しかも一発録りなので
   正直何をしゃべったか覚えてません(笑)
   毎週月曜日 21:30~fmGIGで放送してます。
   僕は8/27の放送です。
   スマホアプリでも聞けますんで、もしよかったら聞いてくださいcoldsweats01

   
   

   

司法書士法人やなぎ総合法務事務所